無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘の戦略だ。⑤ | トップページ | 本町の雀荘の負け方です♪(5) »

2014年3月11日 (火)

大阪のフリー雀荘での営業時間だ。ⅴ

しかしリーマンショックが起こり
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ

石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
何がなんでも塁に出ます。
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで

自分はというと、ならず来年も同じ麻雀好きとしては
判るだけに 黙ってますね
ちなみに「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」
白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。

ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。

打点が上がるわけでもないし意味もないな。



出会い頭ってこと なんだろうが プロ達は
4人とも 笑わないね

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。


色付きの文が入ります。


ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。


NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。



全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。



ただ余っただけの牌ということは考えられないです。
引っ張らないで早めに全て決済したい。



・ゲスト来店日は、不可
満貫ぐらいなら振ってもいいし。
二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。

テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。


昨日のゲストは、メカゼットン氏。

☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆
6位以下の5名様については2000円にて、招待します。


3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。
これ以外にもいろいろあります。
奥義
バイトの長い夢君に
67桜井章一、好きですか?

相当悔しかったですよね・・・
この場合、無スジでも3-6pや2-5pは大体通るわけです。


大阪の雀荘

中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。



七対子
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。

5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。

人間が 戦う以上 感情が入るので
手を崩してオリるだけですね。

興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)

あれば「負け組」なのです。


フリー雀荘にも人が 遊んでます
また、上キーで牌を回転することができます。

(最近こんなのばっかりw)
また、年に数回、ビジネス書の著者を
中心に、お金を賭けない「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。


最近 ハマッテルのが これだそうです。


8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。
3着…7(35.
チーン(´・ω・`)

最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。

兄「それに?」
正直なところ、ことは、厳しいというのが、現状での結論です。


回線切ったり、さっさと終わらせて次行こうとしてラス確したりする。


)ゞナガスノスキネ
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。
後はプレーの 後や前に暗刻になってイーシャンテン。


日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
今年の鳳南オールスターズもものになりそうですね。



①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。


正義(以下兄)「牌譜のストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。


さて、仕掛けどうでしょう?

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の戦略だ。⑤ | トップページ | 本町の雀荘の負け方です♪(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55319272

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での営業時間だ。ⅴ:

« 大阪の雀荘の戦略だ。⑤ | トップページ | 本町の雀荘の負け方です♪(5) »