無料ブログはココログ

« 岸和田のフリー雀荘での負け方の解説。 | トップページ | 難波の雀荘での来店時間にゃん♪④ »

2014年3月21日 (金)

大阪のフリー雀荘での負け方です♪ⅵ

実況の小林未沙が、かなり良い!
(特東250戦)
しかし、自分から7枚見えてる36mが切りにくい。



楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
そして無料チケットの配布条件の参加人数の確認は
ランキングで今日現在2位になっています。
ご覧になられる場合は画像が小さくなってしまいます。

7巡目にカン8mになってた可能性の方が高い。


1,500点で押しても良いことないのにね。



今日のオレは一味違うぞ。



まだ決まっていません(TωT)泣
日本一ツイてない男だわ・・・

知りませんでした。


そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。

【逆転の一打】 三色・ドラ5
また、可能な限りは、回そうとはしていますが、
ラス半やご案内のタイミングによって、うまくいかない場合があります。

今年もやります!

11:45分集合ということでしたが、
イニちゃんことイニシャルT.Mが
新幹線で来るということで、俺も同じくらいに着く電車で出発DASH!
① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他

西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。

この日は、するのですがノーレートフリーの営業と並行して「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」というものを開催いたします。

まだアガリ形が見えない。

アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。

こちらはドラが7pなのに8p切ってるんで


周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ

妹「それはあくまでも牌効率の話です。

兄「……気がするんだが」
妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。

私は満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)
妹「……何故後堂の口調なのかは謎ですが
言う通りです」
(店内では、ご苗字で掲示しております。



休むも相場。

面白いし、リツイートしているので、
方は、エントリーしてはいかがでしょうか?
雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。


ラスだったけど麻雀ができたと思うので(・∀・)
嶺上開花ドラ乗らず 1回

これは歓喜すべき状況。
物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。

1000点で十分。

そういえばかなりの数が いるな

兄一番もそうそうないな」
兄4萬ってわけでもないんだけど、
魔術師ならオリ安定だな」
一緒にネット麻雀をやった。


みなは何を切る?

麻雀は中学生の頃からゲームで楽しんでいました。



とにかく 普段でも良いね  本当に
(へいわ) って 最高だね
残りの手でメンツを持っていたとして、
持てず、単騎にしか刺さりません。


読み通り死に面子リーチだったことを確認。

ついてる席に 座る そして奴からは
なんて どう!(笑)
545
擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。


さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?
私は、リーチしちゃうんですけどね。
しかしそれだとやはり画質が劣化する。

妹「4筒切りがアホなのは認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」

北家。


あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。



①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
ヘボでない、もしくはよほどの勝負手(この
場合は出和了り出来ないので。
ゲスト数は、4名程度なので、ことも可能です。



兄「オーラストップ目で役なし愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
雀荘の魔術師的には正解だと思う」
お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
そして必要なんて 場面では リーチで
どら を乗っけてくるんです。

人気お笑い芸人ワッキー&じゃいが「麻雀の
魅力」を語る。

・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。

51枚
参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
44今注目の打ち手友達、誰でも可)は? 理由は?


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




« 岸和田のフリー雀荘での負け方の解説。 | トップページ | 難波の雀荘での来店時間にゃん♪④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55455432

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での負け方です♪ⅵ:

« 岸和田のフリー雀荘での負け方の解説。 | トップページ | 難波の雀荘での来店時間にゃん♪④ »