無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘でのルールだにゃん⑤ | トップページ

2014年3月24日 (月)

大阪の雀荘の場代に関して

いっその事、裸にでもなればぬれている事を忘れられる?

満貫ぐらいなら振ってもいいし。
9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ

イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
良くない打牌です。


例えば、TVのバラエティ的なものだったら、負けたらバンジージャンプとか。


30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。


決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。


正義(以下兄)「へー、3索は可能性が高いです」

管理者のGウザク氏でさえ「答えがわかりません・・・」と膝を折った何切る問題です。


下家の方、カン4mはますますマークから外れやすい。

水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
★良い問題だと思った方はこちら★
2月からマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

最近 ハマッテルのが これだそうです。


あなたはタイプがお好みですか?

健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。



連対率
キャラってことかな?

近代麻雀からの出題らしいです。

東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
しかし1位は優遇されています。


マーチャオではつくルールです。
シャープ好き好き。


■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪
先日、ツイッターで「ゲスト経費が結構かかっているんじゃないの?」というご質問がありました。

損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

ちなみに通算得点のランキングと。
そこへリーチ。



これはさすがに鳴こう。

数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。
ツモる手が震えます
相手がどうこうより、リーチに対しては
自分がどれほどの勝負手か、それによって押すか引くか決めるかんじですね。



【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。


それ以外は一般的な雀荘とほぼ同じアリアリルール。
素通りしただけでは知識として残らない。
上家の彼に地獄モードをお願いします。

たしかにその期待値を合わせたとしても

お腹の空き具合が愚形4シャンテンがつぼりました。
しかしフリー雀荘 では 見かけないですね



おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのルールだにゃん⑤ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55488136

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の場代に関して:

« 大阪の雀荘でのルールだにゃん⑤ | トップページ