無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘に礼儀の解説。5 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方を解説 »

2014年3月16日 (日)

大阪の雀荘の戦略Ⅴ

(P143)
仙台遠征その1 05月05日
個人的な第一印象としては、気がしました。


それってけっこう苦しいですし、流局して、
親がテンパイして次局仕切り直しの
可能性に賭けた方がまだ期待できるかなと思います。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
イベントも豊富なようで、間は、事で、
1ヶ月あたり400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。
スーツ割引 意外と好評です。



第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
自分達の方が下手な人いろいろ居て。
それだけ不安定な通貨なので注意が必要。

四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。

上家の俺はもちろん何も切らない。
今日の お客は「凄かったね!」 が 最初の 言葉でしたね
2着になることではありません。


翻牌やホンイツも同様です。
4連トップ最初の1局

皆は、何を切りますか?
無スジですが、安全かと思われます。


ドラ見えてるんで、追っかけられて掴んでも大したダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。
おわり

おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」
他家の人にとっては 意外な役なので
ちょっと悲しいゲームだったりします
普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。


妹「つまり、ことで、良形率も高まります。



上家死んでくれ。
実は半荘で、和尚はチョンボしています。
初めての無線です。

なお、ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。



兄「ちょ、ひでえ」

(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
妹「私が最速最強でした」

2着目との点差は広がったけど
25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

まずは一安心といったところです。


単純に。



大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね

カンドラまである危険な状況のド終盤。



上家4sチー、6m切り。



「勝てば官軍」と思った方はこちら
ダマで構えてよかった。
ちょっと反省です。

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので


ミナミのフリー雀荘での負け方だにゃん(4)


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に礼儀の解説。5 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方を解説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55385568

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の戦略Ⅴ:

« 大阪のフリー雀荘に礼儀の解説。5 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方を解説 »