無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘の営業時間じゃ♪ | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀のお知らせ »

2014年3月15日 (土)

大阪の雀荘の戦略です。(4)

誤解なきようお願いします。


投票ありがとうございました。


ここから六七を払い五萬が入ってフリテンリーチ(最初に六七萬を払ったみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)
そしてなんと、さっきアッキーラからメールが来ました手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
先日CSの天空麻雀で観戦しましたが、
丁寧で良くラス牌の8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」
4時間パック(おひとり様)
単純に良形のパターンよりも愚形のパターンの
方がずっと多いはず。
あとは場所が 同じだったりとか。

他でも応用が効くかもしれません。

【平和な何切る】ものは一兎を得ず

萬子の中膨れ形は瞬間に見切るのが確定しています」
そして結論がエビスビール万歳!だもんな。



雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと大抵の
場合は 相手は使いづらい牌が 多くなりますね

妹「『ひとりぼっちのお留守番』ネタとか、わかる人が地球上に何人いると思ってるんですか」
ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
人は8萬切りで問題ないです。



連続5戦東南
あまり無い機会だと思いますので、
皆さま、ご来店をお待ちしていますm(__)m
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。


妹「あ、甘えなんてそんな……」

ママに 一喝されてるんです。


(全部が「あるある」とは行きませんが、
麻雀が好きな人ほど、共感できるものが多いかなと)
冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。
鳴きが強い、打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。
役牌はない。
兄「振った人が手役派アナログ系雀士なら憤って次ゲームからキレ打ちを始める可能性が
高いからそこが狙い目かな」

スーツ割引 意外と好評です。


第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。



第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の営業時間じゃ♪ | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55374481

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の戦略です。(4):

« 大阪のフリー雀荘の営業時間じゃ♪ | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀のお知らせ »