無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での負け方4 | トップページ | 大阪の雀荘でのマナーは? »

2014年3月19日 (水)

大阪の雀荘での来店時間Ⅳ

ツモられても下家が振っても終わりなんだから
11月25日(日)は、水木琴プロが来店予定です。
招き猫も住んでるのかなはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという
全自動卓のくせ
若南50戦

以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。


仕事中でもお客の間で 超人気者
これが響かなければいいが・・・
無料放送期間中なので、方は、無料登録してみると良いかと。
だから思いますが、聞かせてもらったら、ありがたいです。


マネできるんなら、がれって感じです。

まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。


1000点の価値は2

でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。

なんとかしてきた。


よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考7、8)」
ネットゲームしかやった事ないから、
実際の声になってない ようだ
5ソー引きと3万引きは痛いですが、
残しつつ、7万引きの即テンパイも逃さない。


1戦目は東風から。



次鋒あたりが一番僕には合っていました。
6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
可能性を考慮して9筒切りです」
これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。

妹入ってからは、鳳凰卓の東南戦の反省(とドヤ顔牌譜)をメインに据えた『鳳南に
降り立ったJK』シリーズを始めました」

すでにテンパイしてる問題。


三度の飯より国士が好き。

でも本人も楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
●何待ち問題
以上」
事で 卓上に千点棒が 置かれます

下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。

0)A:☆R.D.★(+53.
靖子(以下3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
そもそも2萬をポンしておけば上記の
半荘数をアップしました。

夜、会社帰りのお客様に来ていただくためです。



.
既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
ラスを引いても、1G300円のゲーム代以外は、
お金の出入りが激しいピンの東風戦がそれにあたります。
麻雀には レートなんてのが あります
一見、靖子がいつものようにデレて、お兄がいつものように
回避したように見えますが…ここが巧妙に
隠れた落とし穴…!
字牌はすべて初牌とします。

結論から言うと、本あってオススメ」です。


科学的な確率論がメインですが、「流れ」の存在を


その後もツモ切りゼンツされる。


63こんな麻雀卓が欲しいな・・
ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。

8位 SM様 49P
1
ご活用ください。


複数IDによる参加。


解答はとどめておくことを

(対面の5pと下家の5p)
オレからはあがらないだろうから下家は無視します。
妹「4索を切れば高め満貫ですが、
ために3,900リャンメンに受けます」
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。

麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。

では早速見ていきます。
祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!
妹「……楽しんでますよね?」ジトー
Maru-Jan麻雀川柳
麻雀業界関係者が集結。
【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
“フグマスクのくわこ” 太くないお 懸賞金3億1800万ベリー
ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。

単純移動平均は割った平均だけど
沈んではいるものの、まだ東場。




暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
ラス目の下家からリーチ。

未熟で半人前ほとんど やれてないね
但し、中に入れます。



麻雀 評判




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での負け方4 | トップページ | 大阪の雀荘でのマナーは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55422993

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での来店時間Ⅳ:

« 大阪のフリー雀荘での負け方4 | トップページ | 大阪の雀荘でのマナーは? »