無料ブログはココログ

« 京橋のフリー雀荘の場代です。④ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールです♪5 »

2014年3月22日 (土)

天王寺のフリー雀荘のマナーだ♪

こうなると和了りは絶望的なのでことが出来ます。
でもよく考えてみてください。


なお、参加費として、3000円頂戴いたします。

遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。

安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。


妹減りますが、十分なので7萬を切ります」

【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀
だったら言葉が 一番です。
(1枚見えなら即リー)

麻雀打ちなら誰もが知りたい、だけど聞けない疑問に
現役最強の雀ゴロが答えます。


きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw
お客だったら場合ダマの跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
そんなありえないことばかり起きます。
上家と対面はそこそこの確率でリーのみテンパイになる。

自分5600、下家50400、対面49000。

この局はゲーして殺しにいきましょう。

二推しは、石井あやプロ!
5800のテンパイ。

三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
危険牌の周辺でつくりながら手をつくっていくのが重要かなと。
面前限定のリャンメンより、利くペンチャンだと思ったのですが。


昨日は、桜井章一氏がゲスト。

でもそれが何か関係あるんでしょうか。


そのターツとは455の形しか考えられません。

麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
中スジを数えてようやくわかるくらいですけど、
そのへんの判断が一瞬にできることにすごみがあると思いました。
学校では言ってません。
兄「これはわかりやすいミスだな。


・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
もっと麻雀好きを公言する有名人が
増えると良いですね~。
12月7日にまた出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。


1月より、毎週木曜日から第2木曜日のみに変更したので、当然かもしれませんが、
良かったなと思います。


やってやんよ。



兄「…………どうぞ」
次局(西入)
設立理念等も素晴らしいんですよ~。



5ソウを引いて・・・
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。


(このセリフ、2ヶ月で何回目!?笑)
皆様は、何切りますか?
妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」
ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。


怖い。
上家から 九萬 (場に1枚目)

1位 +60
ズルいリーチ

夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。


打点期待値4000点上はあると思います
」ってありました。
結局引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw
ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
知らない人もいるかもしれないけど昔は
四段以上なら誰でも打てたんですね。




ブログタイトルすら思いつかない状態で
1位、幸せだなぁ(´ω`)

------------------------------------------------------------------------------
グッド

何切るサイトからです。

桜井章一氏対局動画 アップ後、経過時、考察
二枚目の發が出る。
兄「止めろ、マウスを潰すな」

下家から2s切りリーチ。

その代わりリターンも小さい。


ということで、明日(9月20日(木))は、ノーレートフリーです。


兄「……な?」
僕は手が悪い時は頃の話や

浅草や 下町が 少しでも 元気になることは うれしい限りですね

そして下家からリーチ。

大阪で麻雀をする!




おすすめ記事




« 京橋のフリー雀荘の場代です。④ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールです♪5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55469538

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺のフリー雀荘のマナーだ♪:

« 京橋のフリー雀荘の場代です。④ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールです♪5 »