無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘での戦略を解説⑥ | トップページ | ミナミの雀荘の勝ち方Ⅵ »

2014年3月13日 (木)

天下茶屋の雀荘の来店時間じゃよ。

リーチリーチリーチリーチ!
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

オーラス100点差でラス
覚えの良さやヒキの強さを持ってる可能性が
あるから勝負です!!」
大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。


(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)
そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。


そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。

【2】 84000点差で以下の形(一例)。
東風ルール
人形皇帝の特南
少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
スぺフリは東発で倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
配牌で手がきたら私は発を一打目に切ります。



2012年は年になりますように。



靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」

楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな

東1局0本場、北家。


70000点トップ~( ̄∇ ̄)ワハハ
正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。


参加人数によってシードができる場合は
参加申し込みが早い組を優先します
姉・・・
どうも豆特のnaughtです。

大阪駄菓子バー
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
あって、こんな感動的なお店が24時間営業で近くにないものかと思う次第
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6

自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。


でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
禁煙雀荘なので、空気も綺麗なのが嬉しいですね。
まだ東2局で見抜くとはさすがお兄ちゃん。

6pカンしちゃいましょう。


そもそも お客も 千差万別です。



3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
先制とはいえ、役なし、愚形。




役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。



「今日は三鷹の遊図に13時~21時でいます(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
ピン東メンバーで強さには、定評があります。
妹「あがっ……あっ……あふっ………」
子供たちの方が同級生や 同郷、はたまた 仕事仲間でもいって仲間とも いいづらいですね

飲んで麻雀すると余計下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。

クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
やる気満々なようです。


もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは

本の内容なんですが、これがとにかくすごい。



トトロン当たれ~メラメラ
この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。


チャオ戦6@鳳南
これでトップは、ほぼ決まってしまった。
2s切れるけど1sが詰む。


この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

テンパイ取れれば大きいんですけど

河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
ツモでアガれますよ。




鳳南。
678の三色もあるし、ダブ東もある。


徳の高い麻雀を打つ。




手で払って一旦クモを下に落とせ。

いつまでも 元気でいてね、そして言わない 節煙してちょうだい。

小倉孝(ウィキペディア)
カンチャンドラ1即リー理論は有名です。




タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。


7pとか止まるわけがない。



妹見ド裏目の7筒ツモですが、防いでいます! 結果オーライです!」

大阪のフリー雀荘の場代です♪ⅵ


京橋のフリー雀荘での負けパターンだ♪




おすすめ記事




« 大阪の雀荘での戦略を解説⑥ | トップページ | ミナミの雀荘の勝ち方Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55344044

この記事へのトラックバック一覧です: 天下茶屋の雀荘の来店時間じゃよ。:

« 大阪の雀荘での戦略を解説⑥ | トップページ | ミナミの雀荘の勝ち方Ⅵ »