無料ブログはココログ

« 難波の雀荘での来店時間にゃん♪④ | トップページ | 天王寺のフリー雀荘のマナーだ♪ »

2014年3月22日 (土)

京橋のフリー雀荘の場代です。④

靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」
中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

さすがにラス確って事はないと思います。

昨日は1 → 1 → 1 → 1 → 3で
約+150でしたクラッカーキラキラ

岩手で初めて会ったプロです。

あまり 他人行儀にならず、でも思いやりをみせる
今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
僕のRが低かった理由(わけ)
とりあえず1sでお茶を濁そう。

妹「オオオオッ!」
ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。


暫定ラスになるし、可能性があるから。

“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
上家からリーチ来た。


和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。


下家の六段。
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

まず上から降りるところから始めようか?」
ワンチャンスをわざわざ作ってである。


300円(学生)   500円(一般)

フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます
相撲の「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

その時俺は思いましたよ。


残り1巡。



極端な例で言えば出たから確率は気がしますw
何でこんな下手なんだよ・・・
写真は桜島カントリークラブです、ここは
たいしたゴルフ良い場ではないのですが、
練習したんだって、気楽なゴルフ場でした。



テンパイしてる時こそ丁寧に・・・

さぁ決勝卓は1回勝負。


麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
覚え対戦をしました。
お店を 紹介します
東1局 2巡目子
1,2s落としでいいと思います。


兄「うんうん」
ご了承ください。
どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で

大体こんなところでしょうか。
最初からデイトレはなって思ってた。

この条件と、捨て牌から見て、たとえ1mが2枚枯れても、
2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。


大阪 雀荘




おすすめ記事




« 難波の雀荘での来店時間にゃん♪④ | トップページ | 天王寺のフリー雀荘のマナーだ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55464280

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋のフリー雀荘の場代です。④:

« 難波の雀荘での来店時間にゃん♪④ | トップページ | 天王寺のフリー雀荘のマナーだ♪ »