無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘での来店時間Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘でのチップを解説Ⅴ »

2014年3月19日 (水)

大阪の雀荘でのマナーは?

その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。

調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
中には真面目に超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。
▼麻雀役コーナーに、動画説明」を追加
先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。


0)B:hasuoike(-44.
平均順位 2.47位
上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし

押し引きが要
そして次の対局。

これトップあるかもしれない。
8月後半リアル~出張最後の週末~
美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。


゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!
正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。


懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
11時には、開けますが店長が、都合で1時間弱遅れます。
2p切ってればテンパイじゃないか。




フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
いや~メンドくさがって、買うの遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
意味ないと思うけど一応。



『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪

正直、対戦したくないですね(笑う)
ジャックポット も達成されてます
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
したがってロンの場合は3900点となる。



2sはさすがに無理だ。


同卓できる機会は、これが最後かもしれません。
こういう形になった以上はしょうがないんですが。
11月は、ポイントレースを開催します 遊図杯
意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
過去の「われポン放送」が観れます!
ここ何日か 忘年会ならぬ 忘年麻雀って お客達が 多いな
妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」
何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
☆最多ポイント賞(2位の方に残念賞もあるよ!)

一度、Mが 言ってた。
阿部プロ 2s
という形です。



調子が悪すぎて泣けてくる。
うん、平凡な成績(´・ω・`)
牌譜貼り付けテスト
サービス業というのは行くもんだと思う
だから今回だけはあがらせて。


年またぎ12月31日の放送に続いて、
先日の1月27日(金)にも放送されました。




大阪の雀荘での過ごし方

ラス目の親番と書いていますが、同様だと思います。

花音に頭ハネで負けましたorz.
それにことは、西園寺システムNo.
一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

リーチ者に裏ドラを載せてしまうリスクも大きいので、
しない人が多いでしょう。

ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。



1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
活動・協賛実績など
東4局、北家。


信じられないことに、本場中国では
ドラはありません。


来期の試合数は15戦にしようと考えています。


地上波でも放送して欲しいものです。
親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。


雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
やはり 相当な違いがある
即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。

ツモれば数え役満。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
さらば大阪

弱気と思われてもいい。


二萬切りリーチ!
しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね
マイナスなのは必須なので麻雀を( ̄▽+ ̄)
ロン2の初あがりでダマハネかぶっちゃったよ。



さらに警戒が薄くなった。



前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」
昨日 そういえばここ最近はマイルドなので
せいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。





おすすめ記事




« 大阪の雀荘での来店時間Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘でのチップを解説Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55428646

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのマナーは?:

« 大阪の雀荘での来店時間Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘でのチップを解説Ⅴ »