無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘のルールだ! | トップページ | 大阪の雀荘での戦略を解説⑥ »

2014年3月12日 (水)

大阪のフリー雀荘での勝ち方は?(4)

火曜日は麻雀の日。
例えば、オーラス。


長考?

東家一筒西一萬南八萬

8月 ポンド円161.

自分88100、下家3400、対面13500。
前者は場合、後者は場合に使用しています。
兄メンツ+満貫放銃=?」
白がアンコになってテンパイ。



【画像あり】
腐っても両面。



ダメじゃーん
兄「何の前触れもなく一部に喧嘩を売るのは止めろ。
ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
分だけ有利と考えます。

リャンメンから鳴いて、そういうのはなるべくしたくないですよね。
数牌についての守りは振り込むと多いですからね場合特に)ショック!あせる
(福地先生の手牌を撮影するカメラと卓の真上から撮影するカメラの
2台で撮影する予定です。

それと多いので、将来的にお客様になる可能性が
ほぼゼロの方にご遊戯いただいても、
加味しても)完全赤字です。

-毎日06:00にリセットされ、リセットされたランキングは閲覧できません。




東2局4本場、西家。



しかし鋭かったのは、自分がブログを書き始めた当初(おそらく読者1人)だった時代から見守っていただいているA.KOU。


大阪の雀荘


裏目を裏目にしない打ち方(11/02)

くつろぎスペースのソファーも
遊図に来店した際、言っていただければ、何かサービスをする予定です。


でも、面白い奴が作っている。

ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!

リーチピンフドラ1であがりトップ。
何だろう? これと言ってよそ様と 変わってるもの無いよな
兄全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」
放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。




もっと簡単で、シンプルで、絡みやすいものだと思っていたけど、
ちゃんと実力の介入する余地があって、頭も使って、
将棋のような競技ゲームに近いものがあると思いました。


高目ツモった。
●程よい緊張感、勝ったときの達成感
妹「問題点は、半端じゃないぐらい誤植が
多い点です。



この問題の正解は女流プロ50名の
多数決で決まるそうです♪

兄「そういうこともある。



・物流ストップ
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。
認めていることになります。

あとは拘束して、お尻を…………」
OK様
2人とも手をあがれなくなるんで大分楽になります。

ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。

和了率を上げたい。




大阪の雀荘での日々

あと他家を楽に打たせたくなかった。

そんなことを 聞くと職場だと 思えますが
大抵の人に 大阪市西口 って言うと。
期待した方申し訳ないです(TωT)
所持バトル:41,009Battleダウン
大阪市は美味しい 行列の出きるラーメン屋の 激戦区です。


ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。

それに見てもイーシャンテンのときに
無スジの1萬と中スジとは言え真っ赤な5萬を押してるよね。


妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
どうぞよろしくお願いします!
残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。


夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
あの頃の私はお兄ちゃんがいない寂しさと受験勉強の
ストレスで頭がおかしくなってたんです」
妹「アレ?」
来店時間は、11~22時。


10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
見習って期間限定でランニングをしようと思う)
兄「靖子何書いたんだろう。


ちょっとしたテクニックを覚えました。
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘のルールだ! | トップページ | 大阪の雀荘での戦略を解説⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55337034

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での勝ち方は?(4):

« 大阪のフリー雀荘のルールだ! | トップページ | 大阪の雀荘での戦略を解説⑥ »