無料ブログはココログ

« ミナミの雀荘の勝ち方Ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘でのチップは?5 »

2014年3月13日 (木)

大阪の雀荘の負けパターンを解説Ⅳ

最近もっとも気になっているところです。



心から応援してます。


でも事の無い ”おいちゃん”
1番ーサード かおる

流局を願いながらのまわし打ち。

麻雀の 罰則の中に錯和(チョンボ) というペナルティが あります
テレビでお笑い番組見ると笑って見てますけど(笑)
安牌は他にもあったが、俺はタイミングで③ピンを合わせ打った。

10月もよろしくお願いします。


勝ち役のようなツモも来る。



Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ
魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
まずは新歓期間の活動についてです。


トレーニングにも なりますね
日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は8時までやってます。


ただしよければ切り順は逆になります。


ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
大将 : イニシャルT.
蒼猫と行く美術館ツアー現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。

ここでラス目の親からリーチが入っています
人たちは 言いますね(笑)

いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
「(一時的に)デザインが変」「(一時的に)半荘数が
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。



チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
喰い仕掛けもできます」
素直な気持ちで考え直すと捕らえたいとなる。

各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

とにかくドラが欲しい。

通常62-2-6のところが51-3-7になる。


いただきます」
呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。



『お申し込みフォーム』からお申し込みください。


3とか7とかって使いやすいところだから

添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ

仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。
パーティーの率直な感想を少々・・・。
引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…

結果的には3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。



国士を狙ってそうな人がいてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。

3位 UD様 0.333
大して反響があるとは思っていなかったのですが、
おかげでアクセスが爆発しています。


兄場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。

そういう時は、ドラヘッドでリーチしたいのでスルーしました。


妹「くっ…ですが以上、最後まで押し切りますよ。



妹おかしくないので、現物の6索狙いです。



複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
何が起こってもおかしくない。

兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。
少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。





おすすめ記事




« ミナミの雀荘の勝ち方Ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘でのチップは?5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55351475

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の負けパターンを解説Ⅳ:

« ミナミの雀荘の勝ち方Ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘でのチップは?5 »