無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘のマナーです♪4 | トップページ | 天下茶屋の雀荘の場代です♪ⅵ »

2014年3月18日 (火)

大阪のフリー雀荘のルールを解説⑤

対面wwww
妹「対面がドラトイツどころかドラ暗刻だったので上手くかわせて良かったです」

「ちゃんと治療して欠かさず 飲まなきゃ!」

今回の放送は、下記の4名。




こうして最強戦は終わった。

とか「ボッコ君は、終日、裏ドラ無し。


麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
親も喜んでくれました。



上家の俺はもちろん何も切らない。

メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。




そこに、2~3名、桜井章一が参加します。



食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)

兄「ひいっ! 初期のまー坊まで取り憑いてる!?」
正義(以下兄)「おお、7索に続いて2局、南家。

③南場ノーテン続行



この動画では向かいますが雀荘で 出前を食ってるだけですからね
サンタのコスプレをしてくれました。


この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw

この私が雀荘の魔術師で最も好きな事の1つは

昨日のセットの結果 3→ 1 → 1 → 1→ 1 (4連勝☆)
7.

第118話『今年は攻めの1年に』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
理解が必要不可欠となります。




正義(以下兄)「さすがの赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」
九種九牌からの
ドラ見えてるんで、掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。



これでどうでしょうか。
学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。


何かになる必要なんてない。




それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。

小説家としては色川武大という 本名で 出版した「離婚」 が 直木賞を 受賞してます
ただ限り お客に 不快感を 持たせない。


肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。

兄「あ、もののどれ切ればいいんですかね?それぞれの
色にリャンメンターツがありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のマナーです♪4 | トップページ | 天下茶屋の雀荘の場代です♪ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55410629

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘のルールを解説⑤:

« 大阪の雀荘のマナーです♪4 | トップページ | 天下茶屋の雀荘の場代です♪ⅵ »