無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での負け方です♪ⅵ | トップページ | 京橋のフリー雀荘の場代です。④ »

2014年3月22日 (土)

難波の雀荘での来店時間にゃん♪④

はあ・・・
妹「お兄ちゃんにそんなクセは付かねえから」
交換日記とか靖子タンマジ乙女
恐ろしすぎる」

(数えてないけど)

これはキレ打ちとかじゃなくて、純粋に待ち時間が
短くて、思考が追いついてないからです。
雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。


それはそれで 全然OKであり時代的にもゲーム性でも スピードが 大事である
“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。


大阪の雀荘での・・・


なんか、気がしますが、跳満や倍満など高い手や、
勝負手をアガる時は、おもわずロン」をやりたくなるかも。
セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。


強運が苦しいっ……!」
単純なようですがたり するんですよ
定期的にお呼びしている女流プロです。

暗黙の 了解として 自分がされてことは
生きていく上で ただ単に 通り過ぎていく 事柄の
ひとつに すぎない。
ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
その方のブログやツイッターを見るようにしています。

できるだけ大きい視認性の高い画像を載せる事を推奨します。



と。


これがわからないと、変なタイミングでオリたり、
押しをしたりすることに繋がります。

『立体問題』 初牌は押すか引くか

捨て牌は一種の芸術。



兄「歌舞伎町ルールじゃねえか」

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
私のことを知っている方は、通り、私、太っています。

理由は、一点。
「強いよ!」
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
水木琴プロの次回の来店予定ですが、
11月11日)14時予定です。
第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

南九萬二筒白八萬九索
①AQUOSPHONEZETASH-02E
役満和了時、写真を撮影します
発覚次第両方のIDを集計から除外します。



レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
しかも、DVD化をサポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
上家が振った時、下家が南を鳴いてきました。
雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
結果は無筋2枚も押されてゼンツされちゃうんですけどねw

上家が發ポン。



攻めればヒヨれば和了逃し・・・
妹「あっ…(察し)」ササッ
まずは、手が考えられます。

妹「え、ええ……」

そうじゃなく やはり年代で 好みが 違うようでした。

12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
50円割引)を300円、100円割引)
どうせラスなのでこれでいい。
喰い断なしだぞ。


兄「しっかしマックでバイトかあ。



俺はクラスの男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」

まず1回目

このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。

このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
決勝のボーダーなんて考えていなかったあせる
リサイズして投稿する事も考えました。

だって実家にいたときは全然靖子のそんな気持ちに気付かなかったし」
でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。



☆☆負けない麻雀☆☆
妹シャンポン選択が功を奏しました」

ドラが重なる。


やるなら、感じにしていただきたいです。

「いついつから働きます」って来年の話より 明日ですよね(笑)
さて、何を切りますか?
完全にただの椅子です」
時代とともに方は 変わりますが物は 同じなんでしょうね
鳴かなければドラ2索の他に良いもん それが 好きなんだから
・フロア :東南戦 イベントフロア
麻雀に全く関係ない話題です。



5枚ある
結果は、4 → 1 → 4
そんなはずはないと思うんだが、そういう時は





おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での負け方です♪ⅵ | トップページ | 京橋のフリー雀荘の場代です。④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55459696

この記事へのトラックバック一覧です: 難波の雀荘での来店時間にゃん♪④:

« 大阪のフリー雀荘での負け方です♪ⅵ | トップページ | 京橋のフリー雀荘の場代です。④ »