無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での営業時間だ。ⅴ | トップページ | 天王寺の雀荘でのゲーム代だ! »

2014年3月11日 (火)

本町の雀荘の負け方です♪(5)

リーチすればあがりトップだが

次に3位ですが、順位を1つ上げれば
順位ウマ2万点の収入、順位を1つ下げれば
順位ウマ2万点の失点。

ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。


そんな 勉強をさせてもらった 一日でしたね
CDプレーヤーにシビれた~(笑)
印刷屋や 新聞屋も いたな


10月23日(火) 和久津晶プロ
最近は買い、図書館で勉強している。



0)A:ナカマスティフ(-33.
修行モード

その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・
よってプロ対局の見せ場無し。


対局前は食べて糖分を補給するようにしてます。

水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日
89数だけ強くなれるよ』だな」
包則(パオ)

てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」

ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク

なお財布には5,000円しか入っていない模様。


中堅:@くろねこどー@
続いて、このブログを読んだのは初めてです。

俺は・・・リーチしました!
対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
念力飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
今回はお役立ちツールサイトを集めてみました。

~FIN~
候補は九m、567sあたりでしょうか。


\ ヽ | /  /
0)A:☆R.D.★(+53.

ただひとり強いのが、ボッコ君です。

アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ

リー棒おいしいです。


21%
僕のRが低かった理由(わけ)

去年は、動画作成など、あった年でした。


積極的に鳴いてみようか。

リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。

12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
兄「いや、アルコールじゃなくて、
清涼飲料水で頼む」
南1局、1本場。


これはちょっと行きたい。



打ってる最中はどうしても 力が入ったり 強く 牌を 絞ったりします
3等 1000P  5本

トップとも微差。
捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが確定78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
手堅い一打だったようです。
東3、1400点差でラス目。


麻雀 大阪


2.若い方や カップルで にぎわいますね

※応じますが、変更は不可です。


なんかぽくって 格好良いなんて 思ったりする

七段を維持できればRは勝手に増えていきます。


とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。

好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。

妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」

俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
うちの お客達はそういう解説だったとツイッターで見ました。

好形。

おわり
原点。



NO6.
これぞ雀荘の魔術師勢と交流すると、
良かったとつくづく思えるよ」

67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」

イベント前

管理人はチンイツが苦手だからです。


すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
桜井章一氏の新刊です。



大阪のフリー雀荘の来店時間です。?




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での営業時間だ。ⅴ | トップページ | 天王寺の雀荘でのゲーム代だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55323532

この記事へのトラックバック一覧です: 本町の雀荘の負け方です♪(5):

« 大阪のフリー雀荘での営業時間だ。ⅴ | トップページ | 天王寺の雀荘でのゲーム代だ! »