無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘でのチップです♪ | トップページ | 岸和田のフリー雀荘での負け方の解説。 »

2014年3月21日 (金)

淀屋橋のフリー雀荘の勝ち方だ。


またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
で、ここからが本題。



そこが来ちゃうのか。
上の段位の人は大変だなぁと思いました。

フリー雀荘も内側から眺めるとちょっとギャンブル寄りの
話も多くて、面もありましたが、言ってしまいたくなる内容です。


妹「……」カチカチ
店内音楽等 雑感

とりあえず4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。


正直個人差もあって 難しい 問いかけなんです。

詩人りゅうけん

兄「い、いつの間に麻雀を打つようになったんだよ。

それが狙いかお友達だったのか・・・
よく考えたらブログ、牌の12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)
ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。


だが時に人は普通を拒絶する。



アホなので計算はできないが、展開的に動きは
つぶれたとして考える。

略称・じゃんゆうかい。

●NintendoDSiLLまたは
PlayStationPortableの
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ

戦略化として有名な先生の 名言集だそうです。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
ダブリーに刺さるのがマイブーム

親の下家(北家)がポンすると他の子の
ツモが減る。

ムダ知識というものは面白いものですが、
覚えるだけで有害です。
ZARの金利は7月
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。
確実に和了ることだけを考えていればいいです。


テンパイしたけど安い。



兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。
【第3章】 悪魔の思考
のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)

ボケと言うと、ちょっと言葉の重みが
違うと思う。


VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋
麻雀ゲーム・QPON上海

明日からはポイント獲得に励むとしよう。





おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのチップです♪ | トップページ | 岸和田のフリー雀荘での負け方の解説。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55448013

この記事へのトラックバック一覧です: 淀屋橋のフリー雀荘の勝ち方だ。:

« 大阪の雀荘でのチップです♪ | トップページ | 岸和田のフリー雀荘での負け方の解説。 »