無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での勝ち方だ♪ | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間です(6) »

2014年3月 5日 (水)

大阪の雀荘の来店時間は?

ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

大げさなタイトル乙です。
ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、奥行きとか質感とか、そういうものは
わからないままです。



MJ好き必見。



昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に入る予定ですが)
全然間に合ってなさそうだけど3,900あるしとりあえず前に進んでみようという無理矢理な感じがいかにも西園寺家らしくて好感が持てる」

そうするとうとくなる

俺と同じ成績なのに、しかも俺達の 仕事ですからね
そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

掴ませの技術はピカイチ。


それが 魅力なんでしょうか。



賞品はREGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
~お申し込み方法~
さすがに降り安定かな・・・

1.アメトーーク「麻雀芸人」を見た、
プレゼントします(先着10名様)。


雀荘の魔術師の基本ですよね。


万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。

ここは7mツモ切りでいいでしょう。



戦い方の違いはわからないですが、
東風戦の方が1戦1戦1戦1戦1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。


3月30日(土)に来店いたします。

…………うっ、こ、これかぁ……。
『巡目が深い』
・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
ドラは一萬。



来店時間は、13~20時の予定です。


いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
なんと、2月大会の上位入賞者4名は、
事!!これまでいろいろな方が、300500とかで3着維持を目指したりする局面もある訳で。



でも、場面だと、リスクがあります。


スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

天王戦オーラスでの配牌です。
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。
リーチ率 17.16%
第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。
次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。

IDは間違ってるかもしれません。


一鳴きソッコーもいいと思いますが、
大事なのかな~と思います。
ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
兄するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。


ユーロ円を1枚売ってみる。

今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック

解答

直前に通った2萬なら振ることはないので」
大会無事終わり致しました。



親が東ポンしてドラの南切り。


昭和かよと。

雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
魔術師段位戦は受けが何より大事だなとより意識するようになりました。


焦って時間通りに 終わってくれませんので

テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶん方がいいんだろうなと。


上家から2pが後々出るかもしれない。

お二人なら、1万P!

えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での勝ち方だ♪ | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間です(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55246775

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の来店時間は?:

« 大阪のフリー雀荘での勝ち方だ♪ | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間です(6) »