無料ブログはココログ

« 本町の雀荘での負けパターンです♪Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘でのルールだにゃん⑤ »

2014年3月23日 (日)

大阪の雀荘の勝ち方じゃよ笑⑥

私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
この状況の場合、方が少なくないからです。



世の中は三連休 お店も 込んでますね さすがに 満席に
なると 少々 暑い。



みつ-38
妹「うぅ……次に似た状況が来たら絶対スルーします……」
打2萬(ベタ降り)

迷っています。



しかしながら、一定程度の方は魔術師からDORA麻雀にリアル雀荘からDORA麻雀
移行するのではないかと思います。


ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見ください  その後という半荘数をアップしました。

ルール:25,000点持ち、30,000点返し。
本の内容とは対照的に、ちょっとモノ」に思えて
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。


大阪の雀荘のスレ




大阪の雀荘ブログ


どうしてこうなった。




その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。

次回はk……すみません、なんでもありませんww
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。
ただ8mを切ると可能性がある。




)ゞナガスノスキネ
自分の成績を見ても東南よりは銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、持ち時間が少なくてケアが足りず、ぬる放銃した場面もたくあります。


ここで9sをリリース。


妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎてオシャレな麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」
リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。

ヒドイ配牌、ヒドイツモ。


全国学生麻雀選手権大会

役満和了時、写真を撮影します
■【プロ】第10期将王決定戦
ただの制汗剤の匂いだよ。

昨日も尊敬するTプロが1ポン、一万ポンの
仕掛けに、歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。



僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。

この間一色、小四喜 なんてのを あがったんです。


でもね、今日は男が立ちはだかるのさ(・・。


サッカーで日本が 世界一になるなんて 夢の又夢だったが・・・・。


またヘッジファンドや機関投資家といったプロには

本当に有難いことです。


ていっ☆。゚+.

人の物でももっと考えて喰えば、事態は防げたかもしれません叫びあせる
回答「OKです。

ペインクリニック

どうせピンズなんて出ない。

色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
自分は、映画も気に入ったので、買ってしまいました(^_^;
本当に、ありがとうございました。



お次は、ある方。



東家29000点 西家21000点 北家18500点
ゲスト料は、安いのに、結構、プロもいます。
七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索



おすすめ記事




« 本町の雀荘での負けパターンです♪Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘でのルールだにゃん⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55480740

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の勝ち方じゃよ笑⑥:

« 本町の雀荘での負けパターンです♪Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘でのルールだにゃん⑤ »