無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールを解説⑤ »

2014年3月17日 (月)

大阪の雀荘のマナーです♪4

ツモれない。




麻雀の理解力が問われる3問です。


ただどんな風におこなうの?」
年中無休です。


ぜひチェックして見てください!
下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
不発、おかしい。
兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない? どのみち変な牌を引いたらオリる手だし、少しでも場を荒らしといた方が誰かが転げ落ちてくる可能性が上がる」
ツモられる分には2位を狙える。


3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる

うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。


兄「ワンチャンスの7萬より5萬が先」
どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。


②ペンチーワンでチーして中切り
これで証拠金と含み損が解消されて資金に余裕ができました。


うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。

ここは取れた一打。


妹「やかましいです」
麻雀を一から論理オンリーで学んでくると1翻の確定する字牌は
鳴け!!!(ー`дー´)キリッ
しかし、一般的なルールになりました。

選びなよ」

少なくともP様ではありませんので。


先日、お知らせした1.5Lのコカコーラが届きました。

そして連続1位中村はバイトの為抜ける。


その2へ続く
でも、この手だったら即リーしかないと思うんですよね。
17~19時までに来店いただいた場合、お一人様、


俺は家族みんな、元気でがんばってます!
HPにまとまっていると、上記の例で
言うと、6筒をツモったときに2-3萬を落として三色に行けるように先に9筒を切る方がいいんじゃないか?」


大阪の雀荘での牌譜


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールを解説⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/55405596

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘のマナーです♪4:

« 大阪のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールを解説⑤ »