無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘の来店時間です④ | トップページ | 岸和田の雀荘の礼儀は・・・④ »

2013年11月30日 (土)

大阪の雀荘に負けパターンです♪5

3人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。

オーラス僅差の3着で九種ですか。


雀荘の恋の物語?
参加したくない方は、参加しないでOK。
管理人の解答はややマイナーです。


とにかく 楽しいのが一番、それに
つきますね(笑)
兄「リャンカンからの打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。
妹「限界まで溜めに溜めて堕ちた方が、
少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。
2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
ズレがまだありました。
妹デジタルはそういう千差万別の場況判断が苦手。

日本人にとって深い外国通貨米ドルは

新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。


基本的なマナー
そして、復旧を祈ります
麻雀お役立ちツールサイト集
オーラスも危なげなく勝利しました。


コスト削減で浮いた経費をお客様向けイベントやゲスト代に回せるので。
とりあえず3s
妹紛らわしいので普通の人は8萬切りで問題ないです。

ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。



兄言わないけどそういう考えになるわけではありません。


昇段戦6でも画像を使ってるので
以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?
点数計算問題集コーナーがOPEN!
・セットでの遊戯は、月か翌月とします。

清一色ドラ3・・・
で、ことができました。

今週末も、上、是非ご来店ください。

さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ
今度から牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。



そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw
1mと7mどっちを切るか。


ただし、可能性はあるけど。
昨日は、桜井章一氏がゲスト。



大阪市は予報、そしてあった 地震
ならリーチで可能性が残る5p切りが正解。


東1トビ終わり。


リーグ戦成績をアップしました。



ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので普通に打てば七萬か②ピンでしょうか。
今が一番多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

正義(以下兄)「3索と4索のダブルワンチャンスの2索切りで
放銃か。

下家1mポン、手出し3m




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の来店時間です④ | トップページ | 岸和田の雀荘の礼儀は・・・④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905944/54099862

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に負けパターンです♪5:

« 大阪の雀荘の来店時間です④ | トップページ | 岸和田の雀荘の礼儀は・・・④ »